忍者ブログ
大阪・梅田駅周辺のグルメ食べ歩きと管理人の個人的な感想を掲載。※評価は管理人の主観によるものです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おちゃらん屋 JR大阪店に行きました。フロートコート内の本屋の隣です。ここは、あらうま堂と同じ会社が経営しているのだそうです。天塩ラーメン(チャーシューこってり)を注文。食べ放題のキムチとメンマがあり、つまみながら待ちます。ほどなくしてラーメンが到着。塩味がきいてますねー。麺はちぢれ麺でコシが強い感じ。チャーシューがうまかったです。やはり、あらうま堂のラーメンと似てますね。
10段階評価→5

おちゃらん屋 JR大阪店 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅フロートコート内
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 大阪グルメ探索記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]